最終更新日 2014/5/29



BAD TASTE Xの入場に関する注意事項

Sorry! 
This site is written in Japanese language only
And Adult only!



当サイトは三頭身にデフォルメを加えた女性キャラクターのイラスト
並びにそれを主人公としたファンタジー系の創作小説等を展示しているサイトです。

以下のサンプルと諸注意を参照し、ご自分の嗜好に合うことをご確認の上でご入場下さい。

(Click Here)


また、ここから先のページには未成年者の閲覧に相応しくない情報が多数含まれております。

したがって、未成年者の方のここから先へのご入場も堅くお断りしております。


また、成年者の方であっても

 1.自己抑制の利かない、もしくは自己中心的な言動・行動をされる方
 2.自分と異なる価値観を許容・容認できない方
 3.ディフォルメキャラクターによる性的表現を含むイラスト及び文章に嫌悪感を覚える方
 4.フィクションを現実と混同してしまう方
 5・当サイト及び当サイト管理者に対し誹謗中傷等の不利益な言動・行動をされる方

以上の方のご入場も固くお断り致します。


*このページを閲覧される方はご自身の責任において閲覧してください*


仮にこのページを閲覧し、閲覧者に何らかの不都合が生じた場合でも
いかなる理由があろうと、当サイトは一切の責任を負いません。

上記の諸注意を完全にご理解・ご承認頂いた上でのご入場をお願い致します。


-ご入場なさいますか?-

☆いいえ、私は上記の諸注意に該当、ないし理解・承服できないので入場しません☆

★はい、私は上記の諸注意を完全に理解し、自己の責任を持って閲覧を希望します★