Graffiti
(落書き)


 ここには管理人が描いた落書きの類を展示しております。
 本当に筆の赴くまま、徒然なるままに描いたものばかりですので、「作品」として大したものはほとんどありません。
 どうぞお気軽にご覧いただければと思います。
 中には、次回製作の物語の構想のようなもの…も混じっております。
 新着のイラストは、イラストのタイトルを
赤い文字色にしておりますので、ご参照下さい。


*「あとはやる気の問題だけだ…ッッ!」*

 ある程度の物語設定やキャラクターの形が決まっており、それをちゃんとした形のイラストに仕上げてみたものです。
 これから物語にしようという段階で、どうしたことかやる気が失われ、現在ではうっちゃってあります(^^:)。
 サムネイルをクリックして頂くと、各作品の梗概を記したページにジャンプします。

ザ・ドリームキャッチャーズ 絶倫タイガーセブン それゆけ!BBG


ラフ画

 計算用紙という薄い紙にシャープ・ペンシルで描いたアナログの落書きを、スキャナーでパソコンに取り込み、Photoshopで多少の加工・修正を行ったものです。
 デジタル加工はここ数年ですが、落書き自体はもうずいぶん古いものです。この頃はアナログをメインにして描いていましたが、今ではデジタルがメインになってしまい、アナログでは描けなくなってしまいました(^^;)。アナログで絵を描いていてちょっと間違えると、消しゴムを使う代わりにアンドゥ・リドゥボタンを探すようになってしまった始末です。慣れって怖いですね。

ばんちょうさん’s

ターザン娘1

ターザン娘2

ターザン娘3

奥津城先生

ターザンと奥津城

木々野 恵

半オーク女戦士

ジャッキーちゃん

精霊使いの少女

とかげっ娘
キャンディちゃん
キャンディちゃん2
虎子
水着虎子

虎子バニー


女戦士ウィリー
 
 

ディーリア

   

*ファン・アートだってたまには描く*

 たまにはファン・アートらしきものも描くことがあります。
 「出ました!パワパフガールズZ」とか、自分でアレンジした「パワーパフガールズ」なんかが多いですね。


うっふんかおるちゃん

ハロウィンももこ

姫子

かおるのクリスマス

かおるの夏

キューティーハニー

如月ハニー

小公女セーラ

弓さやか

マイティレディ

自己流アレンジ
ブロッサム
 


自己流アレンジ
バブルス
 
 
自己流アレンジ
バターカップ

2013年お年賀
ピンナップ

*らくがき天国*
 某SNSサイトの「手書き」機能を使って描きました「本物の」落書きです(^^;)。
 簡易的なドローイング機能ですから線は荒くなるのですが、スイスイつかえて描き味がいいので、つい使ってしまいます。
 描くのはほとんどが版権物で、オリジナルはほとんどありません(それでもいくつかありますが)。
 描くのは何故かウルトラ怪獣が多くなっております。


ヨグ・ソトホースの娘

ガラモン

ゴモラ

シーボーズ

ベムラー

ダダ

バルタン星人二代目

いとしのアリシア

ギャンゴ

ガバドンA

ガマクジラ

グリーンモンス

ゲスラ

ジャミラ

カネゴン

ケムール人

キングジョー

ケムラー

眼帯バニーM

マグラー

ラムダッチャさん

モングラー

ナメゴン

ペギラ

ネロンガ

プリズ魔

ななこSOS

ラゴン

レッドキング

テレスドン

ザラブ星人

ゆりっぺ

優は元気だよ

アントラー

QB


*らくがき煉獄*
 昔、知人のサイトやこのサイトに置かれていたお絵かき掲示板で描いたらくがきです。
 使用したお絵かき板はレイヤー機能が使えて便利だった「Pooお絵かき板」というものがほとんどです。
 ネットを始めた2005年頃からのらくがきが多いので、かなり古い作品が混ざっています。展示している絵の順番はフォルダに入っている順番ですので、実際に描かれた順番とは不動になりますので、予めご了承下さい。
 各作品からはブラウザの「戻る」でお戻り下さい。
 
 

春の雪女

つちのこ

ねずみ男

アンデッド・ビューティ

吸血聖女キリエ

ピィド・ファイター

デスラー総統

桂寛七郎

オバQ

吸血鬼エリート

ミス・ベラム

ベアード

天外魔境・綱手

死神マボロシちゃん

荒神に魅入られた男

ももこちゃん

服部君

アフロ番長

仏ギャル・杏寿

あんみつ姫

アニーちゃん

杏仁ちゃん

赤髪の悪魔

やけくそ天使

アリシア

バーバラ

ブルー・デーモン

マドモアゼルの憂鬱

祝1万HIT

キャンディの不思議な旅

キック!

パンモロdeキック

ちゃむちゃむ

チョコレート・ガール

デリンジャー

死のナンバー9

フィドルと悪魔

ドワーフ姫

アンデッド・ビューティ2

麗しのフライパン先生

孤高の戦士

黄金バット

HERO

如月ハニー

インディアン・ガール

名犬ポワロ

おやつ神様

嗚呼閑古鳥

視線がエロいと評判の・・・

コボちゃん

・・・負けるもんか!

モケレムベンベ!

長靴下のピッピ

美少女仮面ポワトリン

PAR-MEN

ジュリちゃん

ルキちゃん

佐奈子が来た!

ラ・セーヌの星

鬼百合の少女

斬(く)ってやるッ!

トロールお姉さん

原始少女ゲンシちゃん

ぜんまいざむらい

カポエイリスタ!

微熱少女

シュシュトリアン月子


*らくがき地獄*

  このサイトにも置いてあるようなお絵かきチャットで描いた本物のらくがき群です。
  世界よ、これがらくがきだ。・・・って、どこかで使ったふれーずだな、これw
  使っているのは、「タカミンお絵かきチャット」です。高機能な「しいちゃん」は設置が難しいという噂でしたので、設置できませんでした・・・(^^;)。
  それでは、ごゆるりと、呆れて下さい。ニンニン。
  各ページからはブラウザの「戻る」でお戻り下さい。

死神マボロシちゃん1

マボロシちゃん2

マボロシちゃん3

マボロシちゃん4

マボロシちゃん5

マボロシちゃん6

マボロシちゃん7

マボロシちゃん8

マボロシちゃん9

マボロシちゃん10

マボロシちゃん11

マボロシちゃん12

マボロシちゃん13

マボロシちゃん14

マボロシちゃん15

マボロシちゃん16

マボロシちゃん17

マボロシちゃん18

マボロシちゃん19

マボロシちゃん20

マボロシちゃん21

マボロシちゃん22

マボロシちゃん23

マボロシちゃん24

貧乏神アララギちゃん

貧乏神と福の神

福の神 弁財天様

お姫様シリーズ
中国姫

お姫様シリーズ
みやび姫

お姫様シリーズ
欧州風デビデビ姫

お姫様シリーズ
どじん姫

お姫様シリーズ
鬼姫

お姫様シリーズ
うなぎの人魚姫

トカゲっこ

トカゲっこ2

河童の観音様

ヒロインくんとアイーン

ハニーとヒロインくん

イーヴル・アン1

イーヴル・アン2

イーヴル・アン3

イーヴル。アン4

ホビットギャル

なぎほの

咲ちゃん

どじん子

アニーちゃん

おこうちゃん

ひろみちゃん

政宗ちゃん1

政宗ちゃん2

政宗ちゃん3

政宗ちゃん4

家康ちゃん

レイナ

*らくがき無間地獄*

 某SNSサイトのお絵かきアプリ「記憶スケッチ」で描いたイラストです。
 世界(以下略)。
 このお絵かきアプリにはお題と称するテーマがランダムで出されるようになっておりまして、それをどうやって素直に描かないか。をテーマとして描いておりましたw
 したがってかなり苦しいらくがきもありますが、そこはご愛嬌ということで(^^;)。
 本当は、上のらくがき群と同じように、ジェニーとその他のらくがきを分けて掲載しようと思ったのですが、如何せん数が多い事と、ジェニーが登場するものがほとんどですので、このコーナーのみはジェニーと他のキャラクターを混同して掲載することにいたしました。したがいまして、かなりカオスな感じになってしまっておりますが、予めご了承をお願い致します。

 余りにも量が多いため、専用のページを設けてそちらで展示しております。ご覧になりたい場合は、下の入口からお入り下さい。

無間地獄に入る